サークル装甲版

装甲版のブログ。同人活動やってます。面白そうだったら、何でも作るよ!!活動内容、連絡先等は左側の柱にまとめています。特技はペーパークラフト設計(NoCAD)。最近はバイク弄りはじめた。



PageTop

04/20のツイートまとめ

seisakuoh

いつもニコニコあなたの隣に這い寄る混沌、俺だよ!俺俺!
04-20 13:09

さて、取り敢えずこれで最終形かな。これ以上時間をかけられないってのもあるけど http://t.co/VFGixPwn
04-20 00:51

愛と勇気と根性と、たっぷりの怨念を執念で煮詰めれば、ホラ。同人作品の出来上がりだ。隠し味に作者の体調不良がよりスリリングな味わいを添えるぞ!実にパンチの効いた料理だな!コイツをツマミに酒を飲むと美味いぞ!!
04-20 00:31

しかしあれだね。紙という素材の性質上、カット加工一つとっても順番を間違えるとパーツ破損する。…やっぱり難易度上げすぎたかなぁ…?
04-20 00:26

こういう事を繰り返してると、製造業やメーカーさんに対して優しくなれるね。致命的なバグ以外は笑って許せるようになるわwwww
04-20 00:16

修正を加える→試作→設計ミスに気づく→修正→試作→プロポーションが気に入らない→修正→以下、ループ
04-20 00:13


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

