サークル装甲版

装甲版のブログ。同人活動やってます。面白そうだったら、何でも作るよ!!活動内容、連絡先等は左側の柱にまとめています。特技はペーパークラフト設計(NoCAD)。最近はバイク弄りはじめた。



PageTop

04/18のツイートまとめ

seisakuoh

次回原稿その2 http://t.co/HoPntqpQ
04-18 23:04

次回原稿用その1 http://t.co/ZhhZMlSy
04-18 22:32

風呂入ったら右耳に水入った!!!すっごい気になる!!
04-18 21:35

うぅおおおお!未舗装路走りて~!!…とりあえずブーツ買ってからか…スニーカーじゃ危ない上に寒い。
04-18 17:27

縦長で細身のサイドバッグを斜めに取り付けたい気がする。フェンダーステーの余ったボルト穴を利用して保持出来ないものか検討しよう。
04-18 17:14

車載工具入れ外して、サイドバッグにもうちょっと豪華な工具と一緒に放り込んだほうが現実的な気がする…
04-18 17:08

クラッチレバーの角度が気に入らなかったので、チョット修正。あと、車載工具にロッカクレンチ追加。
04-18 17:02

左のゼッケンプレートがタンデムステップに干渉する。これはやっぱフレーム曲がってたせいなんだろうなぁ…
04-18 16:11

近くの河川敷行って、彼女の写真撮ってきた。スマホとはいえ、CMOSセンサを搭載しているXperia acro HDのポテンシャルはすごいなぁhttps://t.co/clP6SCny
04-18 15:42


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

