サークル装甲版

装甲版のブログ。同人活動やってます。面白そうだったら、何でも作るよ!!活動内容、連絡先等は左側の柱にまとめています。特技はペーパークラフト設計(NoCAD)。最近はバイク弄りはじめた。



PageTop

04/12のツイートまとめ

seisakuoh

さて、意外と寒かったので、風呂入ってきますわwwwwバイクがこんなに寒いとはwwww(だが、それがいい)
04-12 23:45

スレンダーな車体です。貧乳はステータスです。素直な娘なんで大事にしたいと思いますわ。
04-12 23:44

7~80キロくらいしか走ってないのに、タンク半分くらいになっててワロタwwwwマジで容量少ないな、この娘wwwww
04-12 23:43

しかし、高速に乗らないと、都心に行くのが倍くらい時間かかってしまう…仕方ないか。あんな怖い思いは暫くいいや。もうちょっと運転上手くなってからにしよう。
04-12 23:41

うーん高速近いのが自宅交通事情の良さなんだが…もう1月位は乗ることは無いだろうなぁ。風邪も強かったけど、トラックとか横通ったときは割りと洒落にならんレベルで振られた。
04-12 23:40

HONDA Moto LINEがサービス開始だから、早速登録してみる。使う予定はしばらくなさそうだけど
04-12 23:34

速報ワシに彼女ができた。HONDAのFTRって名前なんだけどね http://t.co/ESXQ38da
04-12 22:47

運転手も死亡かぁ。怪我人、死亡者合わせて17人って大規模だな… 事故:京都の繁華街で歩行者に車 運転の男含む4人死亡 http://t.co/Rj1bJXFZ 【毎日新聞】 #maiaapp_mai
04-12 16:18

誤作動こえーいい訓練になったと割りきるか 清水寺:火災感知器誤作動で一時騒然 京都 http://t.co/mlxYQcKc 【毎日新聞】 #maiaapp_mai
04-12 13:36

HONDA moto linkがリリースですよ皆さん! #bike
04-12 13:11

必須条件:100kg/m^2以上のA4用紙を印刷できる環境のある方。紙の厚さ・硬さに依存した設計の為、コピー用紙などの薄い紙に印刷することは不可です。
04-12 01:04

募集。次回作のペーパークラフト(なのはA's劇場版仕様)の試作品を組み立てて感想を送って頂ける方居ませんか?週末までに@つけて返してお返事お待ちしております。
04-12 00:58


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

