サークル装甲版

装甲版のブログ。同人活動やってます。面白そうだったら、何でも作るよ!!活動内容、連絡先等は左側の柱にまとめています。特技はペーパークラフト設計(NoCAD)。最近はバイク弄りはじめた。



PageTop

04/10のツイートまとめ

seisakuoh

フィルムが画面より若干小さいのは、公算誤差もあるけど、端から水をかき出せる様にするためです。
04-10 19:37

霧吹きで水を張るときに台所用洗剤を含ませるのがミソ。
04-10 19:35

Xperiaにハードケースとフィルム取り付けた。反射防止タイプなのに、画面きれいだ。
04-10 19:32

試乗してきた。当然車体はCB750なんだけど、大型楽しすぎワロタww
04-10 14:08

免許センター行った直で納車→そのままライコランドへ→「今日免許とったんすよww」ってやりたかった…
04-10 12:01

大きいのの試乗会があるのだが、昼過ぎで暇+ハラヘッタ
04-10 11:57

免許もらっても、赤男爵が定休日と言う…
04-10 11:54

エンストこいたけど合格したワロスwww
04-10 11:22

今日の検定は3人である。教官「二人組つくってー」ウッ(;ω;)
04-10 10:22

さていよいよ検定である。落ちたら慰めてな
04-10 09:12

送迎バスに間に合わなかったから、タクシーデ で向かうと言う…検定料もう一回払うくらいならよね。
04-10 08:49


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

