サークル装甲版

装甲版のブログ。同人活動やってます。面白そうだったら、何でも作るよ!!活動内容、連絡先等は左側の柱にまとめています。特技はペーパークラフト設計(NoCAD)。最近はバイク弄りはじめた。



PageTop

04/08のツイートまとめ

seisakuoh

ちなみにワシは、河口湖で買ってきた、『北斗の拳 拳王』を1升持参した。思いの外甘口だったのはどういうことなのだろうか…?
04-08 23:52

北海道の酒もあったで。たしか『北の翔』って名前。これも美味しかった。辛口だった気がする。正直酔始めて気持ちよくなってたんで、よく覚えてないですごめんなさい
04-08 23:50

あれか、「宇宙キター!」の方が適正か。
04-08 23:42

高知出身の友人が持って来た『宇宙酵母の日本酒』が香り豊かで美味しかった。香りは甘いのに、味はキリッと飲みやすい。冷~常温くらいが好きな味かなぁ?コスモを感じる!
04-08 23:42

夜はこんなカンジである。よると言いつつ、18~20時くらいまでだった気がする。最後のほうでは消灯していました。#上野 #花見 http://t.co/SLd63LDV
04-08 23:37

お向いさんが、我々が買える頃、平然とカセットコンロで鍋やりはじめてたんだが、通報したほうが良かったのだろうか…? #上野 #花見
04-08 23:37

今年の花見で最高に酒の進む食品!ふきのとう味噌です。見た目も香りもあんまり美味しそうじゃないけど、のん兵衛が食べるとアラ不思議!日本酒が欲しくなるんですねー #上野 #花見 http://t.co/WAZU6yNM
04-08 23:33

あ!このレシピ、クックパッドで見た!!(某通信教育講座風に)
04-08 23:30

今回一番の収穫。レモン使うちらし寿司。ご飯2合に、福神漬1パックと、レモン汁スプーン4~5杯入れて混ぜるだけという超簡単なレシピ。スライスれんこんときざみ海苔が入ってます。 #上野 #花見 http://t.co/3yfw9TUf
04-08 23:27

画面暗いしあんまり美味しそうじゃないけど、ちらし寿司!花見といったらちらし寿司!!具は錦糸卵、カニカマ、インゲン、しいたけ煮、ご飯には新生姜を刻んで入れてます。さっぱりしてて美味しかったよ!! #上野 #花見 http://t.co/GMY5YQ6B
04-08 23:23

オカズ。隠し味にクレイジーソルトとタバスコ入りのポテトサラダ、砂糖無しみりんマシマシのキンピラ、鰹節入り菜の花のおひたしである。 http://t.co/kpqoC3cB
04-08 23:19

もう一枚。きっと襟巻きのシュシュも、妖精さんが付けてくれたに違いない。 http://t.co/9zXfS7iE
04-08 23:16

上野公園花見名物、『桜に登る猫』。上野公園の妖精さんに餌付けされてるので、囲まれても超マイペースである。 #上野 #花見 #猫 http://t.co/HpoqyuuV
04-08 23:14

もう一枚。お団子添えれば完璧だった…ちなみに、下に敷いているのは100均で買った赤色フェルトです。よく時代劇のお茶屋の敷物って、『毛氈』っていうらしいんですけど、調べたら、要はフェルトなんだそうで。#花見 #上野 #nanoha http://t.co/RXOkdQGj
04-08 23:12

試作品のなのはさんと。朝食を添えて。 #花見 #上野 http://t.co/0yxySTg6
04-08 23:09

満開。日にち的にはちょうどよかったけど、気温がもっと上がれば絶好の花見日和だったのに… #上野 #花見 http://t.co/KskOQuEw
04-08 23:07

不忍池→上野公園への横断歩道。この階段好き。 #上野 http://t.co/77Hkok3L
04-08 23:04

そういえば、先日行った上野公園の花見。いくらか写真撮ってあるのでうpします。補正とかしてないので、画面が暗かったりするのは大目に見て下さい。 http://t.co/rlva1EZI
04-08 23:00

流石に眠くなってきたので、大好きな怒髪天を聴いて寝る。
04-08 02:15

実は既に幾つかネタがある。流石期待を裏切らない電大。
04-08 01:39

主に飲食店的な意味で。飲み屋以外も沢山ある、いい土地です。
04-08 01:36

次のシュタゲ本、執筆参加希望者が何人か居るので、前回より豪華になりそうです。時期は未定ですが、折角なので新キャンパスの特集にしようかと思っています。
04-08 01:35

そういえば、進学理由が「ガンダム作りたいから」と言うOBが過去に居たなぁ…話に聞いただけだけども
04-08 01:20

あい・わな・げった・ちゃんす!(テスト期間について:全電大生の心の声)
04-08 01:13

(修得単位数が)寒い…(学生生活について:ハマーン・カーン)
04-08 01:01

私は故在れば裏切るんだよ!(学生生活について:シーマ様)
04-08 00:59

(合格点に満たない受験生は)落ちろーッ!
04-08 00:54

(全国に)散っていったOBの為、北千住キャンパス成就の為に、電大よ…私は帰ってきたー!(キャンバス移転について:丹波保次郎先生)
04-08 00:53

眠いけど、読まなきゃいけない書類がががが…
04-08 00:27


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

