サークル装甲版

装甲版のブログ。同人活動やってます。面白そうだったら、何でも作るよ!!活動内容、連絡先等は左側の柱にまとめています。特技はペーパークラフト設計(NoCAD)。最近はバイク弄りはじめた。



PageTop

03/25のツイートまとめ

seisakuoh

あ、カレー美味しかったです。 #toriroji
03-25 14:46

イベントで炊き出しとか、フリーダム杉だろこのイベント・・・・#toriroji
03-25 14:24

会場前にトイレへ行く勇気。
03-25 10:07

浅草橋到着なう。ちょい予定より遅れてしまった。
03-25 09:54

折角立体物作ったのに、fgタソはメンテ延長でアクセスできないという…
03-25 01:53

素材としてはプラモより入手しやすく安いですし、高校数学レベルの図形知識があれば、後は根性で何とかなりますです。でも、プロポーションやギミックは、かなり拘ってます。 [モデル] なのはさんペーパークラフト試作 http://t.co/90YeeH6i #TINAMI
03-25 01:50

さーて、試作も作り終わったし、明日の準備して寝ますかね。
03-25 00:41

[投稿][モデル] なのはさんペーパークラフト試作 (せいさく) #TINAMI http://t.co/90YeeH6i
03-25 00:37


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

