サークル装甲版

装甲版のブログ。同人活動やってます。面白そうだったら、何でも作るよ!!活動内容、連絡先等は左側の柱にまとめています。特技はペーパークラフト設計(NoCAD)。最近はバイク弄りはじめた。

スポンサーサイト


PageTop

お疲れ様でした!!

リリマジ7お疲れ様でした!
今回は友人に手伝ってもらったんですが、2人いてよかった・・・

始まってからずっとスケブ描いていた気がします・・・

でも、暇なのが一番辛いので、うれしいんですよ!
次も来てくださったら、出来る限りお答えしますんで!!


以下、実際に今日あった出来事。

一般「おお!スコープドッグTCジャマイカ!!」
俺等「わかりますー?」
一般「まさかリリマジ来て、ボトムズ見るとは・・・」
俺等「今回のメインキャラですから(キリッ」
一般「ちょwwwメカの方がコマ数多いしww」
俺等「ここだけサンライズオンリー!!」

隣「;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
  ちょwww面白すぎてスケブ描けないんですけどwww」

俺等「フヒヒwwwサーセンwwwwwww」
隣「いやwww、自分も好きなんで、楽しそうだなぁと思っててwww
  でも参加するタイミングがwwwwwスケブもあるしwwwww線がwwwwみwwwwだwwwwれwwwwるwwww」
俺等「あるあるあr・・・ないですね、ごめんなさいwww」

そして、この後ボトムズ談話を30分以上続く・・・



・・・次からジャンル指定サンライズで出た方がいい気がしてきた・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

イベントお疲れ様です♪Sky-blueという者です。
一般参加だったのですが、お隣のサークルさん(あにめちっく娘味処)でイベント後半からずっと雑談していた奴ですw
イベント終わったときに、名刺とかURL載ってる物を渡したかったのですが、持ってこず…といった感じでwwで、イベントのHPからやっとこさアクセスしてみましたw
色紙無事に受付に滑り込みで出せてよかったですねw時間が凄いギリギリでw
またイベントに出られるときはよろしくお願いしますね~今回買ってなかったので次回のとき本買いに行きますwではではー

Sky-blue | URL | 2009-09-21(Mon)23:16 [編集]


Re: タイトルなし

コメントありがとうございますー。

色紙の方はおかげさまでwww
しかし、もらった人がボトムズ知らなかったら迷惑以外の何物でもない感じでwww

今回の本はまだ在庫がありますので、以後もしお会いしたらお願いしますねw

制作おう | URL | 2009-09-24(Thu)23:37 [編集]


