サークル装甲版

装甲版のブログ。同人活動やってます。面白そうだったら、何でも作るよ!!活動内容、連絡先等は左側の柱にまとめています。特技はペーパークラフト設計(NoCAD)。最近はバイク弄りはじめた。



PageTop

02/26のツイートまとめ

seisakuoh

そんな感じで、本年もサークル装甲版は、ニッチでなネタを皆様に提供していく所存であります。やはりマニアックな方が、生に合っていると思うの・・・
02-26 23:14

ただ、残念なのは現状、どう考えても6月のサンクリにLED本の第2報が出せそうも無いこと・・・これ逃したら何時になるんだ・・・ちょこちょこやって、秋か翌年に出せれば御の字か・・・?
02-26 23:10

まあ、機会見つけて参考書籍で事前学習しておかないと、とは考えています。小説読んでいる合間に、実用的な本も読まないとね!実生活で使うかは知らんが
02-26 23:08

夏コミで描くネタは、申し込み時点で決まってるわけだが・・・問題は冬コミなんだよなぁ・・・一応ネタはあるんだろうけど、これは何処までやれるのかな・・・
02-26 23:05

やりたいことが有りすぎる。と言うのは、逆に言えば常にやりたいことが有る。とも言える。そう考えれば、幸せなことかもしれない。
02-26 23:02

不良セクタと言う名の、紙ゴミ、不燃ゴミとか。ああ、時間と金があれば、今日展示したアレをすぐにでも完成させられるのに・・・
02-26 23:00

とりあえず今日は、机の回りの片付けだけでもしようかな・・・原稿とかクラフトに最適化してるので、デスク・チェア以外の部分が断片化してる・・・ファイル欠損しないうちに。
02-26 22:56

今日は相方が体調不良で来れなかったので、途中まで一人でした。挨拶回りできなかった方、申し訳ない・・・
02-26 22:54

うおお!あと二日頑張れば、精神的に解放される瞬間が、再び訪れる!!肉体的な疲労は、滋養摂って寝れば大抵なんとかなるけど、精神的な休養は回復に苦労するから、忙しいときほど気を付けましょうね。
02-26 22:50

次はシュタゲの合同誌になる予定です。ご興味がある方、頑張って描きますので、楽しみにしてください。イベント名は、とりろじ2です。多分スノボ同好会名義。サークル名に深い意味は無いんですけど・・・
02-26 22:36

みなさまから頂いた同人誌代は、ワシの鋭気を養うために大いに活用させていただきました。さー!次の原稿のネーム描くぞー!!うっひょー!!!
02-26 22:33

遅くなりましたが、SHTお疲れさまでしたー色々あってまだ帰宅途中である。肉体よりも精神的な休養をして参りました。ほっこりなう。
02-26 22:31

早速のフォローありがとうございます!!今日はよろしくお願いします(´ー`)ノ
02-26 11:08

会場キター!
02-26 09:25

暇ができたら忙しくするのが最近のトレンド。自転車みたいなもんで、止まったらダメなのよね。
02-26 08:10

今日のイベントは、内容殆ど告知してないけれど、突発展示あります。ちなみにISとは全然関係ないものです。
02-26 08:06

録画していたミルキィが消えてる・・・一通り落ち込んだけど、頑張ってイベント向かってますなう
02-26 07:58


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

