サークル装甲版

装甲版のブログ。同人活動やってます。面白そうだったら、何でも作るよ!!活動内容、連絡先等は左側の柱にまとめています。特技はペーパークラフト設計(NoCAD)。最近はバイク弄りはじめた。

スポンサーサイト


PageTop

裏表紙できた!

こないだの日記で取材とか言って飲んでた店は、つまりこういうことだったんだよッ!!

SHT2012S


各サイトにもアップしました。よろしければポチって下さい。
[pixiv]
[TINAMI]
[ニコニコ静画]

今回のこの画像、ネタバレしてしまうと、画像左上の看板がネタ元になってます。

ブリティッシュ・パブ「スピットファイア」

どうでしょう、変態英国紳士的にはぴったりな組み合わせでは無いでしょうか?

ただ、この画像を描く上で、実写に合わせてキャラを描かねばならなかったため、頭身とかのバランスを取るのが大変でした。
椅子の座っているところとかの境目でのごまかしとか。

本当ならまだまだ手を加えるべきところがあるんですが、コレ以上やっても、今の自分のレベルでは終りが見えませんでした。

腰から下のあたりが、いい感じにアレなので、個人的にはそれだけで満足です。

折角ストッキング履いてもらったのに、フィルターかけたら黒トビして見えなくなっちゃったので、足だけ特殊効果を外してます。
よーく見ると、おみ脚が拝めるはずです。

…問題は、この微妙な色合いが印刷で出るのかどうか…
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

