サークル装甲版

装甲版のブログ。同人活動やってます。面白そうだったら、何でも作るよ!!活動内容、連絡先等は左側の柱にまとめています。特技はペーパークラフト設計(NoCAD)。最近はバイク弄りはじめた。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

取材行ってきた。

取材という名目の…なんだけどね。

SpitFire
ドイツで言うところのマイスター?的な。
技能認定された方がマスターやってるみたいです。

なので、早速ギネスを1杯。
SpitFire

写真とってる間に落ち着いてしまいましたが、つぎたてだと、泡がこんな風になってます。
SpitFire

雪が…雪が降っとる…( ゚д゚)


さて、ビールを飲んだら、ツマミが欲しくなる…
2枚目の写真に写ってますけど、ココ、ブリティッシュ・パブなんですよ。


イギリスといえば…?
Yes!フィッシュ・アンド・チップスですよね!
SpitFire
(フィッシュ・アンド・チップスだったもの)

空腹でつい食べてしまった…食べてから気がついた…
何のためのカメラだ!取材だ!チクショー!!

味ですが、フィッシュは白身魚といっても、マクドナルドのフィレオフィッシュみたいな魚肉です。
ポテトは薄く塩味がついてます。
どちらもカリカリに揚がっていて、揚げ物の割にはさっぱりとしています。
調味料に赤ワインビネガーとケチャップがついてきました。

で、手前の小鉢の中身はコールスローですね。
揚げ物が意外と食べやすい、食感の軽い揚げ物だったので、酸味より甘味を感じる味付けでした。

こちらの店は、奥まった路地にありますので、店は広くないですが、まったりと寛げて気に入っています。
今回でまだ3回しか訪れていませんが、定期的に通う様になるかも知れません。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。