サークル装甲版

装甲版のブログ。同人活動やってます。面白そうだったら、何でも作るよ!!活動内容、連絡先等は左側の柱にまとめています。特技はペーパークラフト設計(NoCAD)。最近はバイク弄りはじめた。



PageTop

02/01のツイートまとめ

seisakuoh

やはり樹脂同士の接着は、アルコールで洗浄して、ヤスリがけして、エポキシ接着剤が楽かなぁ…?
02-01 23:48

「あなたに最も影響を与えた人物はどなたですか?」に答えました http://t.co/PLZmc00H #theinterviews
02-01 23:16

「カレーをつくる時のこだわりがあれば教えてください。」に答えました http://t.co/4jpqNAic #theinterviews
02-01 23:14

というか、あまり機械部品を入れると、荷重が増すし、回路部品を入れるとノイズとか、電源の問題があるので、そこまで大げさな魔改造はしません。寧ろ技術が無いですwwwww
02-01 22:43

エネループの、棒型Liバッテリーを電源に、イヤーパッドに挿したらかっこ良さそうだよね。多分荷重ですごいうしろに引っ張られると思うけど…www
02-01 22:39

そういえば、SDカード直挿し出来るマイク搭載の小型ドライブレコーダーが何処かのメーカー様であったな…・60秒ごとにデータ更新されるのがネックだけれども…
02-01 22:38

ヘッドホンのイヤーパッド部分に、USBコネクタと、AVRとかのマイコン、電池を搭載すれば、USBメモリ直挿しで再生できるのか…?某メイドロボみたいな外見になるな…
02-01 22:36

あれは・・・どうすればいいんだろう・・・?やはり部品点数を減らすには、素材変えたほうがいいのか…?
02-01 22:30

かなーりマニアックな改造になると思う。オーディオオタクの方々には、知識も経験も、技術も勝てないので、変な改造しよう。
02-01 22:25

ヘッドホンを魔改造する方法を思案中。
02-01 22:24

でも、それまでの間、とりあえずhttp://t.co/mhSMUhgL様で委託しようかなぁ…?と、さっきまで申し込み手続きしてました。申請許可降りたらお伝えしますー。
02-01 00:25

冬コミの本が、この間のサンクリでほぼ完売状態になったという報告はブログでしましたが、夏には再販すると思います。
02-01 00:24


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

