サークル装甲版

装甲版のブログ。同人活動やってます。面白そうだったら、何でも作るよ!!活動内容、連絡先等は左側の柱にまとめています。特技はペーパークラフト設計(NoCAD)。最近はバイク弄りはじめた。



PageTop

悲しい瞳ーでーwwwwww愛を攻めーないーでーwwww

何も言わずにwwww聞かせてwwww欲wwwwしwwwwいwwwwww


原稿が終わらないのは、愛を注ぎ込んだせいwwwwwww
決して自己管理が出来ないだけじゃないwwwwと、吠えてみるwwwww


リリマジ7参加者の方々がチェックに来てくださっているところ、申し訳ないんですが・・・
申し訳ないけれど残念なお知らせです。

「オフセの締め切りに物理的に間に合わなくなりました」



えー、ホントスイマセン。コピー本です。

その代わりページ数とかちょいと増やしておきますので・・・

モニターも新調してがんばってますので、来てくださるとありがたいです・・・

とりあえず今までより画質あげてますので・・・

どれくらいかっていうと、コレくらい↓
前回よりは書き込んでる・・・ハズ・・・。

ヤバイ。斜線描くの超楽しいwwww

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

・・・えー、前の方の日記のこの隠し文字部分に書いてますが、
本当にボトムズを描いてしまいました・・・。

このカットに2日かけました・・・


・・・一体何のイベントに出ているんだろうね!
気がついたらタコの方が描いてる量多いじゃねぇかwwww

ロンリーwwwwウェーイwwwwwwwこーのーwwwwwぼーくのwwww
ロンリーwwwwウェーイwwwwwwwおーもーうーwwwままーwwwww

走wwwwwwれwwwwwメwwwwロwwwwwスwwwwのwwwwwよwwwwwうwwwwwにwwwうぇうぇwwww

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

