サークル装甲版

装甲版のブログ。同人活動やってます。面白そうだったら、何でも作るよ!!活動内容、連絡先等は左側の柱にまとめています。特技はペーパークラフト設計(NoCAD)。最近はバイク弄りはじめた。



PageTop

01/26のツイートまとめ

seisakuoh

グゴゴゴゴゴ・・・(酩酊の足音)
01-26 23:53

つーかワシ、どっかでHUBって漏らしたっけ・・・?自信がない・・・
01-26 23:49

酔っぱらっているので、あることないこと呟くかもです。・・・ここで非常に重大な事実に気がつく。葡萄酒の瓶が空になった。・・・寝るとしよう
01-26 23:47

同じくエーリッヒ・ケストナーの「雪の中の三人の男」をりーでぃんぐ・なう。30%くらい読んだ時点では、かなり面白い。
01-26 23:40

とりあえず今回利用した店は、キャッシュオンで、都内各地に支店がありますんで、イベント後、食事した後の2次回にはいいかと思います。テーブル席は落ち着きますね。
01-26 23:30

ビールが1Lのメスシリンダーで出る店なので、ネタ的にもお勧め。今度紹介するかもですww
01-26 23:18

忘れてた。酒飲む前に、エーリッヒ・ケストナーの「一杯のコーヒーから」を読んだ。素晴らしくニヤニヤできるおすすめ小説。ただ、もとの作品が随分古いので、翻訳小説を多少読んだことのある人向けですねぇ。
01-26 23:13

アブサンという酒を飲む。ゴッホ、モネ、ゴーギャン等が人生を狂わせたといわれる伝説の魔酒だ。酒好きな人は好きだろうなぁ・・・2年ぶりくらいに酒に魅了された。おすすめは、敢えてしない。それでも飲みたい人がいれば、止めもしないです。
01-26 23:04

なるほどwwwこっちだけだとサイコフレーム蒼いもんなぁwww
01-26 13:33

ていうかー!写真見たら小説版じゃないですかー!やったー!!!
01-26 12:48

げ!結局バンシィもMG出るのか…、でも、UCと共通部分が多いからか、多少安くなってたりする…? | 「MG ユニコーンガンダム2号機 バンシィ Ver.Ka 最終決戦仕様」プレミアムバンダイにて予約受付スタート!  http://t.co/JHXec9Hq
01-26 12:46

ふむ…何とか現行に使える程度のものにはなりそうだ…終わってみるまで何とも言えんが…
01-26 00:50


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

