サークル装甲版

装甲版のブログ。同人活動やってます。面白そうだったら、何でも作るよ!!活動内容、連絡先等は左側の柱にまとめています。特技はペーパークラフト設計(NoCAD)。最近はバイク弄りはじめた。

スポンサーサイト


PageTop

ネームを描いていたつもりが、いつの間にか没になっていた・・・!

な、何を言ってるか分からねぇと思うが・・・
俺も何をしたのか分からなかった・・・

締め切りがどうにかなりそうだった・・・



いよいよ原稿も大詰めとなりました・・・日数的に・・・

ヤバいよ、コレ。どうすんのさ。また締め切りとの戦いだよ・・・


そうは言っても、ペン入れとトーンは殆ど作業ゲーなので、体力と集中力さえあれば何とかなる話。

ネーム→下描きまでが一番長いんですよね・・・


ちなみに、今回の原稿では没ネームが合計25ページ分、没下描きが3ページくらいの実に効率の悪い仕上がりとなっております。

本編の完成予定ページ数は12ページとなっております・・・


そして、今2ページ目・・・

確か描いたのは6月の後半だった気がするんだが・・・
背景コマの一部。確か74式だっけ?のキャビンのとこ。

意味も無くオススメ楽曲。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「Red Devil」…
次回、「サンサ」。
かつてこの星には赤い肩をした鉄の悪魔が蠢いていた・・・。


原稿の合間にコーヒー飲んでたら、むせた・・・orz
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

