サークル装甲版

装甲版のブログ。同人活動やってます。面白そうだったら、何でも作るよ!!活動内容、連絡先等は左側の柱にまとめています。特技はペーパークラフト設計(NoCAD)。最近はバイク弄りはじめた。

スポンサーサイト


PageTop

サンクリ54お疲れ様でした!

今回は新刊なしで、申し訳ないです。
なので、ごめんなさいPOPを描いて、展示しました。
SC54

スケッチブックに水彩で塗ったので、紙がたわんで上手くスキャンできないっす…

2年ぶりくらいに透明水彩使った。ところどころ結構荒いです。
また、ハイライト塗るのにホワイトがなかったので、エナメルホワイト(プラモ用)で塗るという荒業…
意外と肉眼で見る分には、光沢が出て面白いですね。…可愛てるかどうかの判断が難しいんですが。


さらに、チラシも2種配布させて頂きました。
1枚目表
SC54

1枚目裏
SC54

2枚目
SC54

スケブも1枚描かせていただきました。

何かいろんな方に、次回原稿へ圧力かけられたりしましたが、これを励みにして、次回イベントにはキチンと完成出来るように執筆に勤しもうと思います。

次回のイベント参加予定は、SHT2012春となっております。


C81新刊のボトムズ本ですが、残り2部となりました。
委託分は完売している様なので、次回以降イベント持ち込みで頒布致します。

また、C82にて再版も検討しております。今度は委託もう少し増やせれば、と思っています。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

