サークル装甲版

装甲版のブログ。同人活動やってます。面白そうだったら、何でも作るよ!!活動内容、連絡先等は左側の柱にまとめています。特技はペーパークラフト設計(NoCAD)。最近はバイク弄りはじめた。



PageTop

お買い物。

Amazonで安かったのでこれを注文してみた。



メーカーのリンクはこちら

スペック一覧:
■製品サイズ裸(mm)
400×290×120
■重量(g)
700
■材 質
甲板:アルミニウム(表面加工:アルマイト)、脚部:鉄(エポキシ樹脂塗装)
■その他
収納70×60×400
耐荷重:30kg
■原産国
台湾
■JAN
4976790737135

たためる上に軽いので、キャンプだけでなく、同人イベントでも使えるんじゃないかと思って。
横向きにすると、B5を並べて置けるからなぁ。
カバーかければ、ひな壇みたいになって陳列に使えると思う。

値段も、定価の6割引で、お財布にも優しい。


多分サンクリで使います。
サンクリで頒布するチラシは、A4サイズなので、ちょっとはみ出るかもですけど。


ああ、届くのが楽しみだなぁ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

