サークル装甲版

装甲版のブログ。同人活動やってます。面白そうだったら、何でも作るよ!!活動内容、連絡先等は左側の柱にまとめています。特技はペーパークラフト設計(NoCAD)。最近はバイク弄りはじめた。

スポンサーサイト


PageTop

SC54配布物告知

どうも、新年早々新刊原稿落とした、クソヤローです。こんにちは。

石投げないで下さい。原稿が汚れたら大変なのでやめてください。お願いします。


さて、本題ですが、新刊は以前の日記に描きましたように、残念ながら間に合わせることが出来ませんでした。
なので、代わりに告知ペーパーという形で、チラシを用意しました。
SC54

こんな感じのチラシを100部用意しました。ペーパーとして無料配布します。
裏面がどうなっているかは、直接ご覧になって下さいwww
本編の冒頭と概要がサンプルとしてが載っています。

ペーパーなので、イベント終了後にpixiv等で公開する予定です。


あと、スノボ同好会名義でも同人誌を出しますので、ついでにこちらのチラシも作りました。

こちらは50部ほどサンクリの自スペに置く予定です。
また、同日に開催される、SDF様主催の「だがコミマだ!」でチラシコーナーに置かせて頂けるようなので、そちらには150部ほど設置予定です。


当日は、SHTに向けてしこしこ原稿を描いていると思います。サークルスペースで。
「新刊を落とすとは、この最低野郎め!」といえば、C80のファインダー本を押し付けます。

あと、C81のボトムズ×はがないの同人誌「俺は友だちが少ない」は、ごく少数ですが残部がありますので、持って行きます。


さて、ではそろそろ原稿執筆作業にもどります。SHTこそは落とせない…
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

