サークル装甲版

装甲版のブログ。同人活動やってます。面白そうだったら、何でも作るよ!!活動内容、連絡先等は左側の柱にまとめています。特技はペーパークラフト設計(NoCAD)。最近はバイク弄りはじめた。



PageTop

今後の同人活動予定

しちゃった・・・!!申し込み、しちゃった・・・ッ!!

SHT2012S

ということで、『スーパーヒロインタイム2012春』、『モンド・グロッソ in PIO2』で参加します。
ジャンルはISです。インフィニット・ストラトスです。

サークルカットはこんな感じです。
SHT2012S

最近左のプロフィール欄でちょこちょこと更新されています、『にぶんのいちかさん!』です。


本当は昨年の11月頃に完成予定だったのですが、冬コミの原稿等の諸事情でズルズルと遅れてしまって…
年明けのサンクリにしたら間に合うかな~って思っていたのですが、どうやら間に合いそうにありません。申し訳ない。
IS描いてる合間にオッサン描いてるワシの身にもなってみろ!とは口が裂けても言いません。ハイ。


なので、サンクリではペーパーにかこつけて、これの告知チラシを配布しようと思います。
中身は全然公開しておりませんので、冒頭の2P程を載せる予定です。

尚、当日にスペースに来て、ワシに「新刊を落とすとは、この最低野郎目!!」と言うと、貰っても大して嬉しくないであろうボトムズファインダーの同人誌をプレゼントします。言わなくても押し付けます。数は決めてません。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

