サークル装甲版

装甲版のブログ。同人活動やってます。面白そうだったら、何でも作るよ!!活動内容、連絡先等は左側の柱にまとめています。特技はペーパークラフト設計(NoCAD)。最近はバイク弄りはじめた。



PageTop

01/08のツイートまとめ

seisakuoh

うう・・・ねる・・・寝る・・・ http://t.co/sd2fDspU
01-08 23:46

ぶいぶーいっ!v(>ヮ<)ノシ http://t.co/VIQRuhkj
01-08 22:02

なうなう、なーう。 http://t.co/04CfeVSz
01-08 17:30

なーう。 http://t.co/hewjmm3J
01-08 15:39

DVDだけでも手元においておくかなぁ・・・これだけで30分は話すネタに困らない映画だし。
01-08 01:49

うーむ・・・もう著作権切れだから安いDVDは手に入るけど・・・ブルーレイがあるので、ソッチの方が欲しいかなぁ。白黒映画だし、そもそも再生環境無いのだけれども。
01-08 01:46

多分カサブランカは50年後も楽しめる傑作だと思います。ロマンスとして。また、当時の時代背景を鑑みて、プロパガンダ映画であるとすると、またちょっとした発見があるかもです。
01-08 01:43

どのシーズンだったか、「華麗なるペテン師」というドラマでこのシーンのオマージュがありましたな。どの話かは忘れましたけど
01-08 01:40

カサブランカという映画の復刻版ポスターを見た。「君の瞳に乾杯」で有名な映画ですね。ワシは「ねぇサム。アレを弾いてよ」「叱られちまいますぜ」からの時の過ぎゆくままにが印象的ですが。
01-08 01:38

さーて、夜風に当たって、そろそろ若干酔いが覚めてきたわけだが・・・TLを見返して後悔するより、原稿やった方が建設的だよね!!うっひょー!!
01-08 00:23

今、駅のホームで酔っぱらってる。左右に揺れてる。アンダンテで。
01-08 00:14

酔いが覚めたあとに自分のTLを見ると、死にたくなる人はRT
01-08 00:10

へべれけーおさけーおっともっだちー
01-08 00:09

おうち帰ったら、サークルカット描きます・・・
01-08 00:08


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

