サークル装甲版

装甲版のブログ。同人活動やってます。面白そうだったら、何でも作るよ!!活動内容、連絡先等は左側の柱にまとめています。特技はペーパークラフト設計(NoCAD)。最近はバイク弄りはじめた。



PageTop

01/03のツイートまとめ

seisakuoh

もっとエロい絵を掛けるようになりたいわ・・・腕とか脚とか。とりあえずエロい耳の描き方を誰か教えてくれ!!
01-03 23:59

絵以外の所で若干ぶっ飛んでる傾向があるからいいけどね。・・・いいのか?
01-03 23:57

やはりワシの絵は何度描いても、どれだけ時間を置いてもワシの絵だな。相変わらず個性がない・・・
01-03 23:56

やはり、2期実現するのか!!!?wktk | 『インフィニット・ストラトス』ヒロイン5人の新規キャラソンが入ったボーカルコレクションアルバムが発売決定 http://t.co/afoiyYcV
01-03 14:09

冬コミ新刊をZINに委託させてもらったのだが、現在購入不可となっているのは・・・http://t.co/btAYezq9
01-03 02:13

上野でマークした喫茶店「ギャラン」「王城」。いつか行ってみよう。ギャバンじゃないよ、ギャランだよ。宇宙刑事じゃないです。往生じゃないよ、王城だよ。誰でもいつかは辿り着くけど。
01-03 01:57


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

