サークル装甲版

装甲版のブログ。同人活動やってます。面白そうだったら、何でも作るよ!!活動内容、連絡先等は左側の柱にまとめています。特技はペーパークラフト設計(NoCAD)。最近はバイク弄りはじめた。



PageTop

01/02のツイートまとめ

seisakuoh

趣味でNC加工機使えるようになりたいわ…
01-02 19:24

水垢用シャンプーで二度洗いしたけど、完全に落ちないwwwwありゃあもう、コンパウンド使わないとダメダナ
01-02 16:16

洗車してきた。寒すぎワロタwww
01-02 16:15

体験版はファイルの保存、印刷ができないのか・・・時間がある時にじっくり弄ってみて、使用感を知るべきだな。
01-02 02:18

とりあえず機能が限定されるけど、体験版を弄ってみて、使いやすかったら購入するかも。これでペーパークラフトのトライアンドエラー地獄から逃れられる・・・か?
01-02 02:16

ペーパークラフトを作るのに、ドラフティングキャドってソフトがよさそうな気がする・・・CADとドローソフトの中間みたいな性能で、価格も安い。
01-02 02:14


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ペーパークラフト

最後のファインダー本を貰った者です。
30日に配布していたペーパークラフトを作ったので記念に貼らせてもらいます。
ノリでショルダーミサイルポッドを自作して吸血部隊にしました^^

いせやん | URL | 2012-01-03(Tue)11:43 [編集]


ペーパークラフト

最後のファインダー本を貰った者です。
30日に配布していたペーパークラフトを作ったので記念に貼らせてもらいます。
ノリでショルダーミサイルポッドを自作して吸血部隊にしました^^

※ファイルがあっという間に消えたので上げなおしました><

いせやん | URL | 2012-01-03(Tue)21:40 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-01-03(Tue)21:48 [編集]


Re: 重ね重ねすいません

早速のマイナーチェンジ有難うございます。

おお!サイズぴったりですね!肩も赤くなっていますしwww
説明書を自分で作った後検証していないので、ちゃんと作れるか不安でしたので良かったです。

せいさく | URL | 2012-01-04(Wed)00:47 [編集]


