サークル装甲版

装甲版のブログ。同人活動やってます。面白そうだったら、何でも作るよ!!活動内容、連絡先等は左側の柱にまとめています。特技はペーパークラフト設計(NoCAD)。最近はバイク弄りはじめた。



PageTop

12/31のツイートまとめ

seisakuoh

2011年もお世話になりました。サーバーに負担掛けたくないので、先に言わせて頂きます。2012年もよろしくお願い致します。
12-31 23:55

帰宅。風呂入ってめしくって休憩して、それから日記書く。
12-31 19:08

眠い。なるべく早く寝よう。来年は健康的な生活するって決めたんだ。いつ修羅場になっても大丈夫なようにね!HAHAHA!
12-31 18:31

今年ももう僅かか・・・2012年の目標:HTML5でサイトを構築してみる。CADでペーパークラフトを設計できるようになる。・・・どっちも相当難しいな・・・
12-31 17:56

逆に失敗したのは、海外ビールの本とかが売り切れだった。手に入ったらシューラクの店長さんに見せようと思ったのに・・・
12-31 17:42

今回一番の収穫は、エロゲ自動攻略スクリプトの同人誌だな。新刊が続編で、あえぎ声自動学習装置を空気嫁に搭載する本。帰ったらじっくり読む。
12-31 17:40

結局今回のコミケは、コスプレ写真とれなかった・・・2日目は自サークル、3日目は学術系回って荷物があるので、やはり次回からは身軽な1日目に撮影するようにしよう・・・
12-31 17:33

国際展示場駅より帰宅
12-31 16:51

ビックサイト前ベローチェでコーヒーなう。
12-31 16:17

東(学術・評論)巡回完了。コレより西に向かう
12-31 14:01

ビックサイト到着
12-31 12:29

宇宙戦艦ヤマト2199 総監督出淵裕ってマジかよ・・・
12-31 12:15

漫画絵にたいして、「かつてゴーギャンやベルナールが唱えた、クロワゾニスムとサンテティスムの様に輪郭線を強調し、面を単純化することによる表現方法が、コミック作品の幅広い世代への人気と、量産化を支える根幹となっている」みたいなこと言えば評論っぽいのかな?知らんけど #C81
12-31 11:25

今日は学術、評論系まわる。ネタ系2次創作よりワクワクする本転がってますぜ・・・
12-31 11:00

おわーりーのない おわーりーのなーいあすへ あすへ あすへ あすへ もう・・・走らないでくださーい!! #C81
12-31 10:51

若干寝過ごした。コミケ到着は昼過ぎ・・・コスプレ撮影できんのか?
12-31 10:46

明日はコスプレ広場回って、昼くらいからサークル様を幾つか回って、その後ちょっと休憩してまたコスプレ撮影してくるわ。
12-31 00:29

終電で帰宅中。帰ったら予定通りペーパークラフトをアップロードします。
12-31 00:24


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

