サークル装甲版

装甲版のブログ。同人活動やってます。面白そうだったら、何でも作るよ!!活動内容、連絡先等は左側の柱にまとめています。特技はペーパークラフト設計(NoCAD)。最近はバイク弄りはじめた。

スポンサーサイト


PageTop

みなさんの期待を裏切るようで申し訳ないんですが・・・

原稿の下書きが、終了してしまいました。

もう少し描く予定だったのですが、余り必要の無い部分だったのでカット。
しかし14Pあるじゃないか・・・

前の日記で行って来た大河原邦夫展の帰り。
国道16号を北上してるときに、右側車線を走る車が痛車でした。
しかもなのはA'sの!!

停まってる痛車はアキバで見られるけど、
走って、しかも並走しているとなるとかなりレアな体験。

カメラもって行けばよかった・・・


なんとなく。それっぽく。

原稿用にミッドチルダ式魔方陣を作ってみる。
なんとなくそれっぽく見えればいいや。これからまた修正を加えて行くので。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
運転中にこんなの飲んでました。
こんなの
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

