サークル装甲版

装甲版のブログ。同人活動やってます。面白そうだったら、何でも作るよ!!活動内容、連絡先等は左側の柱にまとめています。特技はペーパークラフト設計(NoCAD)。最近はバイク弄りはじめた。



PageTop

12/30のツイートまとめ

seisakuoh

今メール来た。どうやら無事に救出できたらしいです。豊洲でアクアプラスの紙袋拾ってくれた方、ありがとう!そして、ありがとう!! #C81
12-30 17:14

今、猛烈にミルキィが描きたい。でも、デスペラードも描きたい。が、問題は原稿が終わっていないこと・・・ #SC54
12-30 17:09

多分そろそろ回収してる頃。・・・しかしあいつ、忘れ物係に何て問い合わせたんだろう・・・?>>アクアプラスの紙袋。 #C81
12-30 17:04

友人が落としたアクアプラスの紙袋、どうやら豊洲のホームで拾われたらしい。これって落ちてた通帳を届けたときに置き忘れたってことだよな・・・ってことは、そもそも拾わなければ忘れなかったわけで・・・でも拾得物届けるのは当然のことだし・・・言い話なの?コレ #C81
12-30 16:52

友人の紙袋発見の予感。ホームでりそなの通帳拾って届けたときに置いてったっぽい?
12-30 16:44

今回配れなかった方がいらっしゃるので、おうち帰ったらペーパークラフトupします。
12-30 16:41

今日はたくさんの方に来ていただけたし、友人がヴィータちゃんのTシャツ買ってきてくれたので、大満足です。
12-30 16:39

リア友が電車内にアクアプラスの紙袋を置き忘れて、駅員に問い合わせしてる。でかいとつい置いちゃうから、逆に危ないなぁすぐに気がついてよかった。
12-30 16:20

トイレなう。13:30ごろ、自スペ戻ります
12-30 13:18

知ってたけどタイバニに挟まれてるから、すごい抜け道感。モーゼもびっくりやね。
12-30 10:29

芋けんぴポリポリ(^〇^)
12-30 10:14

おとなりさん・・・(´・ω・`)
12-30 09:20

今日は新刊以外無料配布やー。取っておいても処理に困る在庫やからね。
12-30 09:08

閉まる閉まる。シャッターが。
12-30 09:01

準備終わって最高に暇なう。東外の駐車場でキーマカレーが殺人的な香りを漂わせている・・・
12-30 08:56

これくらい眩しい。 http://t.co/pFwo5xvS
12-30 07:41

スペース到着。朝日眩しすぎワロスww
12-30 07:41

何度食べてものど飴の味しかしない米国製緑茶タブレットprpr
12-30 06:59

平然と吉原を通りすぎる聖戦士。
12-30 06:31

おはミルキー!!♪ヽ(´▽`)/さて、乗り換えだ。 http://t.co/8gor9nFX
12-30 06:28

流石に都内にはいると、明らかなコミケ参加者がいらっしゃるな。オーラを感じる。・・・いや、ダンバインじゃなくて。聖戦士ではあるけど・・・
12-30 06:21

ホント、コミケでサークル参加するときは、修行僧みたいな時間に起きるな。
12-30 05:49

特急スペーシア、リニューアルするのか。へぇ
12-30 05:41

白金カイロは確かにオイルを燃焼して暖かくなるけど、ATみたいに爆発はしないので、イベントでも安心だね!
12-30 05:27

冬コミサークル参加の時は防寒フル装備。1年ぶりにZIPPOの白金カイロを使用。やっぱ暖かいけど、オイル臭いなぁ。
12-30 05:26

( ゚Д゚)・・・!(゚Д゚)・・・ムクリ
12-30 04:02


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

