サークル装甲版

装甲版のブログ。同人活動やってます。面白そうだったら、何でも作るよ!!活動内容、連絡先等は左側の柱にまとめています。特技はペーパークラフト設計(NoCAD)。最近はバイク弄りはじめた。



PageTop

12/29のツイートまとめ

seisakuoh

などと言いつつ、明日のために早めに寝るのであった。
12-29 22:37

ヴィータちゃんのTシャツほしぃいいい!!!!!!(迫真)
12-29 22:37

・・・何でチェック付いているか解らないサークルさんが・・・カタROM起動すればいいんだろうけど、眠い・・・明日出かける前でいいか。
12-29 22:31

食べ物で遊ぶな!ってマジレスされたらどうしよう・・・
12-29 20:34

Tweenがデスクトップとノートで、改行のキー入力が違う・・・・何故だ…?そんな設定項目なかったはずだが…
12-29 20:28

成る程。とりあえずツッコミ待ちで一本さして見るか…
12-29 20:25

明日は、上野で見つけた紫芋の芋けんぴ持って行こう。
12-29 20:07

今更気づいたけど、普通にAGEのお面で良かったんじゃね?
12-29 18:00

という訳で、紙くずに囲まれて寝ます。起きたら片付ける。
12-29 01:12

原稿やってても汚れるのは机の上だけだけど、工作は床全体が汚れるからヤバイわ。
12-29 01:12

くっそ、くっそ。AGEガンダムを2週間近くクソ頑張って作ってたけど、間に合いそうに無いわ、出来がアレだわで中止せざるをえない。俺の睡眠時間と材料費を返せ。
12-29 01:01


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

