サークル装甲版

装甲版のブログ。同人活動やってます。面白そうだったら、何でも作るよ!!活動内容、連絡先等は左側の柱にまとめています。特技はペーパークラフト設計(NoCAD)。最近はバイク弄りはじめた。

スポンサーサイト


PageTop

八月終了のお知らせ

9月が来てしまった・・・そして、

 終 わ ら な い 、

            原

            稿。

逆に考えるんだ!いつも通りだと!

仕様が無い。運転が楽しすぎる。

現在走行距離1500Km・・・だと・・・?


八王子の夢美術館へ行ってきました。車で。
16号を3時間走って着いた八王子。その間に何ページかけたのかと。

いや、作画の参考に・・・ね?

だってホラ、大河原大先生じゃないっすか。
メカ好きとしては行かないワケには・・・

暇のある方は、今週一杯で終了する見たいなので、行って見てはどうでしょうか?
SDアッガイたんかわいいよww

受付で販売していたメカデザインFor1/1ってのも買いました。
展示原画コンプされてないのがちょっと残念。

なんかマイクロスケールボトムズとか言う完成品フィギュアもあったので購入。
ATで1/144とかwww3センチくらいしかないwww
そして無駄に出来が良いwwww

やっぱりボトムズはいいなぁ。
さて、原稿の続きをやろうずwwww

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
良いタイミングなので、お知らせ。
次回の同人誌にボトムズ出ます。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
何かGAグラフィックからタコの本が出るらしいですね。・・・また散財するか・・・。

どう見てもクメンです。本当にありg(ry
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

