サークル装甲版

装甲版のブログ。同人活動やってます。面白そうだったら、何でも作るよ!!活動内容、連絡先等は左側の柱にまとめています。特技はペーパークラフト設計(NoCAD)。最近はバイク弄りはじめた。



PageTop

12/15のツイートまとめ

seisakuoh

HDDの話してたら、ノートPCをSSDに換装したかったの思い出した。まあ滅多に使わないんだけど、その分使った時に挙動の遅さが気になる…容量少なくてもいいから、信頼性がソコソコで安いの合ったら考えよう。
12-15 23:51

トナーといえども、流石にシンナー溶剤には溶けます。
12-15 23:28

あーでも、スコタコ好きは玄人の方ばかりだから、自分で魔改造とか上等な気もする。そんな方に一言。「彩色には、安心安全な水性塗料をご使用下さい」
12-15 23:28

ただ、今回のことでモノクロレーザーしか無いのが悔やまれる…1万足してでも、カラーレーザーを買うべきだったか…ううむ
12-15 23:26

凄く時間と手間がかかるけれど、ペーパークラフトは面白いね。やはり紙という素材は偉大。
12-15 23:25

スコタコなう。疲れた…。後は、コイツを組み立てて、寸法の検査、その他細かい所の修正…明日以降になるだろうなぁ…。 http://t.co/5GnSVFVC
12-15 23:22

注文していた名刺が届いた。ちゃんとプラケースに入れてくれるのね。 http://t.co/q07zQiKA
12-15 13:25


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

