サークル装甲版

装甲版のブログ。同人活動やってます。面白そうだったら、何でも作るよ!!活動内容、連絡先等は左側の柱にまとめています。特技はペーパークラフト設計(NoCAD)。最近はバイク弄りはじめた。

スポンサーサイト


PageTop

C81原稿入稿しました。

取り敢えず表紙
C81
なんか無駄な再現度な気がするわけですが、元ネタ右下にあるロゴは流石に再現できませんでした…

後々でpixiv等にもアップロードしますが、本編のサンプル画像も掲載します。

C81C81C81C81C81

それにしても、このカンちゃんは本当に楽しそうである…
はがないパロディ部分はココらへんだけだけどな!あとはカン・ユーやイプシロンを弄り倒してばっかり…

ページ番号部分には、スコープっぽいピクトグラム入れて見ました。
Photoshopのカスタムシェイプで作成したので、コイツは今後流用出来る…!!!


裏表紙&奥付部分
C81

裏表紙背景に使用しているテクスチャは、手元にあったダンボールを剥いて、自分で素材を作りました。
あんまり目立たないけれども、こういうことは大好き。


さて、入稿を終えて、当日までまだ20日もあるんだぜ?
何か面白いネタができたら、何か作ると思います。配布数などはとても少なくなるでしょうけど…

明日は数カ月ぶりに暇ができたので、まずは部屋の掃除を使用と思います。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

