サークル装甲版

装甲版のブログ。同人活動やってます。面白そうだったら、何でも作るよ!!活動内容、連絡先等は左側の柱にまとめています。特技はペーパークラフト設計(NoCAD)。最近はバイク弄りはじめた。

スポンサーサイト


PageTop

ホルモンうめぇwwwww

前回あんな日記書いといて3週間も放置とか最低だな!

その間、路上でドラグナーのOPごっこをしていたら、
いつの間にかもうすぐ卒研が迫ってまいりました。

免許取ったらAT車しか無いから、今のうちに堪能しておくんだ!!


おかげさまで原稿が進んでいないわけで・・・
アレ?コレってまたデスマーチフラグじゃねぇの・・・?ざわ・・・ざわ・・・


もう二度と締め切りまで原稿残さないって約束したじゃないかァー!

流石に3度目は命削れそうなので、自己分析をして原因究明したいんですが。

その結果、どうも自分はネームを上げるのが遅いらしく。
その為ページ数も予定が立てられずにプログラムが押されていくという・・・


コマ割と構図がどうにも決まらないんです。
設定や展開、台詞はメモ取るようにしているので忘れ無いのですが・・・


ネットやらで見たところ、脳内にしっかりとしたイメージが出来ていないから、
そういうことが起こるらしいです。
ということは、発想力と思考力を鍛える方法を会得すれば・・・





あー、どの道今回の原稿には関係ないッスねww
            /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\   
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /



とにかく描かなければ進まないことはわかりきっているんですが・・・

さァ、レイアウトをどうするかなぁ・・・と考えつつヤニに火をつけるんですが・・・

どうもね、考え事をしていると他のことに気が回らないんです。
フィルターの方に火を付けるとかもうね・・・
しかも「アレ?つかないぞ?風が強いのかな・・・」とか思って、
必死に吹いてもいない風からガードしようと、手で囲ってみたり・・・

フィルター半分燃えました・・・

勿体無いからためしに吸ってみるんですが・・・

当然、苦い
ウドのコーヒーより苦い。

でもなぜかテンションが上がる。寧ろラリる。

環境ホルモンうめぇwwwww
自分の不始末でヤニが旨い!ヤニウマ状態!!

・・・いつか死ぬかもな・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

