サークル装甲版

装甲版のブログ。同人活動やってます。面白そうだったら、何でも作るよ!!活動内容、連絡先等は左側の柱にまとめています。特技はペーパークラフト設計(NoCAD)。最近はバイク弄りはじめた。



PageTop

11/22のツイートまとめ

seisakuoh

1年半ぶり位に中古で買ったIO-DATAのUSBミニディスプレイを接続した。Twitter捗るな…コレ。
11-22 23:23

悔しいから宅飲みしてやろうかと思ったが、酒が心許ない。・・・謹製の海外ビールを召還するか・・・ベルギーだけど。
11-22 19:24

今日は直帰しないといけないのに、他の皆は赤坂のドイツビール飲み放題だってさ。ぐぬぬ・・・まだ前一度行ったことのある店なのが救い。初めてだったら多分堪えられなかった。
11-22 19:19

googleIME最強伝説。
11-22 17:47

今回また名刺作るつもりだけど、別に二次創作絵入れてても大丈夫だよね?今までもやってたけど、今更心配になってきた(;´д`)
11-22 16:57

また新しい玩具を見つけたかもしれないということで。
11-22 16:46

冬コミでもしかしたら使うかもしれない件について、見本を発注した。無料なので。
11-22 16:44

日本始まってたhttp://t.co/MOkL4xjJ
11-22 10:25

ワシの心の安寧を保証する筈のジャック・ダニエルズが後1杯で無くなるので、もう寝ます。おやすみなさい。
11-22 01:59

俺…冬コミの原稿が終わったら、デスペラード描くんだ…
11-22 01:31

下描きをpixivにうpしました。 | せいさく #pixiv http://t.co/hWb8LTVU
11-22 01:08

下描き終わった気がするなう。ココから細々修正しつつ、ペン入れ。 http://t.co/xGhaGxX3
11-22 00:47


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

