サークル装甲版

装甲版のブログ。同人活動やってます。面白そうだったら、何でも作るよ!!活動内容、連絡先等は左側の柱にまとめています。特技はペーパークラフト設計(NoCAD)。最近はバイク弄りはじめた。

スポンサーサイト


PageTop

俺俺!俺だよ!七月だよ!!

また2週間も更新サボって!!あんたって人はー!!


近況。
リリマジ7に応募しておきました。
締め切り前に申し込み完了して、TOP変わってもまだ募集が続いているということは、多分受かるのではないだろうかと思うのですが、そこら辺は中の人に聞いてみないと分からないワケで…
ああ、もちろんこちらとしては受かった方がうれしいですよ?
でも、そう思っていたところで、気持ちでどうこうできる問題じゃないじゃないですか…

いやでも、何もしないよりはした方がいいのかな?
最終的にはきっと気力の問題っていうことは、締め切りであわてていた今までの経験で学んでいた筈なんで…

そうだ、募集だってまだ続いているんだし、大丈夫。大丈夫!気持ちの問題だって!!
やればできるって信じてる!大丈夫、大丈夫。お米食べる!!



サークルカットは…どうしますかね?
当落発表前にうpってもいいんですが…
せっかく今回早めに始めているんで、下書き画像が結構あるんですよね。
なので、今日も下書きの中から1コマ。
ゴミ取りして無くってサーセンwww

なのは△

おおきいなのはさんだと書き込みの線増やせるのが良いですね。
ここではあんまりしてませんが…
その分マントとか髪とかなびかせるのが楽しいお。

ペン入れではフットモーモのクウィコーミュをニヤニヤさせたいっす。


あと、友人に聞かれた事。
前回のイベントでアホこいていた事なんですが、多分次回はやりませんなぁ。

さすがにアレは1回きりだと思います。
前回での事は、本の「販売」でなく、サークルの「宣伝」として行ったことであり、売り上げとか原価とか、考えたら負けだと思うんだ。

と、言い訳をしていたんですが…そうしたら彼はなんて言ったかというと、
「だからって普通にやったんじゃ変わらないジャン。
俺はオマエが懐を痛めるサマを見て喜んでいるんだから、もっとやってくれよ。
で無きゃ他に何か面白い企画をしろ」

とか、マジでくたばる5秒前フラグを立てられました。

一応考えてはいるんですがね…
多分ドッキリ企画なんで、直前まで発表しないと思います。
そもそも実施可能かどうかすら分かってないし…

多分9月の2週目くらいに公表するんじゃないでしょうか。
みんな楽しみにしないで待っててね!!

以下、日記の内容とは関係無い雑記。

何で俺こんなので笑ったんだろう…

しょうがない。ゴステロ様がはまり役過ぎる。それとフォロンが…

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
そうそう、けいおん!といえば、最近教習所に通いはじめました。もうすぐ仮免です。
警音!( ^3^)プップー なんつって…       おや、誰か来た様だ…

ええ、免許取ったら高速でV-MAX発動しますが、何か問題でも?

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
あ、今日の日記ひとつも草生やしてない!すごい!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

