fc2ブログ

サークル装甲版

装甲版のブログ。同人活動やってます。面白そうだったら、何でも作るよ!!活動内容、連絡先等は左側の柱にまとめています。特技はペーパークラフト設計(NoCAD)。最近はバイク弄りはじめた。

11/12のツイートまとめ

seisakuoh

と、言っている蕎麦からミスタイプでござんす。プークスクス
11-12 23:45

今日のlつぶやき、宛名間違い多すぎ…注意力がヤバイ。
11-12 23:44

うおぉぉおおお!!!ペン入れ終わったー→乾かしている間に、ペン先拭こう…→やり残し発見→以下無限ループなう(´;ω;`)ウッ…
11-12 23:11

久しぶりにつけペンでペン入れをした。…コレならコミスタ使ってフルデジタルの方がマシだな…現状はミリペンとHi-Tech Cが安定か。
11-12 23:01

あああ!しまった!!!下描きスキャンする前に、ペン入れ始めてしまった…!!今からでも遅くはない、スキャンしよう…
11-12 18:23

おっぱい修正。背中が重いデザインだし、これくらいきょぬーでもいい気がする。ガンダムらしくなってきたぞ! #gundam_age http://t.co/haKYj0Ve
11-12 17:41

またちょっと修正。少し腕を細くした。あと、グラデーションをオーバーレイで掛けた。#gundam_age http://t.co/biUjuwI2
11-12 17:34

腕がまだ野暮ったいので、もう少し直すか…。 #gundam_age
11-12 17:21

元のはバランスが悪くて気になっていたので、公式の設定画像いじってみた。元のだと、胴体が細すぎて猫背に見える。やっぱりコレくらい張り出してないと。あと、手足を長く見せるために関節より先を大きくした。 #gundam_age http://t.co/KSCD7l5s
11-12 17:18

何巻まで買ったか覚えてなくて、全巻中3巻分くらい重複しているのもいい思い出である… #Gundam_UC #harutoshi_fukui
11-12 16:06

UCのダカール編ってオマケシナリオだったんか…ワシは福井晴敏が書くモンだったら何でも読みますがね…!!それにしても、リディ(´・ω・)カワイソス #gundam_uc http://t.co/Mt2gy88G
11-12 16:00

キリコの持っている技能免許を考えてみた。大型自動車免許、大特、電気技師、アーク溶接、危険物取り扱い、情報処理(MDプログラミング言語)、小特(但し二足歩行に限る) #votoms
11-12 15:46

出て欲しいものリスト:トータス>>ビートル>>チャビィ>>ツヴァーク>>ストライクorラビトリードッグ>>スコタコ戦艦X仕様(ラウンドムーバー) #votoms #bandai
11-12 14:09

結局バンダイのボトムズは開発されてるの・・・?折角版権手に入れたんだし、はよう次を・・・ッ!!最低野郎は2体ずつくらい買うから何としても発売して欲しい! #votoms
11-12 14:06

まあ、地上用はかなり場当たり的な対処してると思う。これでバンダイ版は困らないね!・・・そういえば、1/20チャビィはいつ発売なのよ?! #votoms
11-12 14:03

しかし、拠点直属部隊だったらいざ知らず、前線だったら整備割りとテキトーにやってそう・・・100年も戦争やってりゃ物資困窮しているだろうし、ましてやバララントはAT開発に於いてはギルガメスに遅れをとっている。交換パーツを製造するラインがあったら新造してるだろう。動けばいいんや。
11-12 14:01

だからファッティーはいつもやられ役なんだよ!! #votoms
11-12 13:58

ISのOPムービーをボトムズキャラでやる「AT -アーマード・トルーパー-」ってパロディMADを考えたけど、能力も時間もなにもかも足りないこの半年。登場キャラ全員野郎だけども。 #votoms #IS
11-12 13:50

ATの攻略だと、メダロットみたいになる予感。爆発の危険があるので、学校への持ち込みは禁止です!><
11-12 13:45

キリコやカン・ユー、ロっちゃんを攻略できる、「ボトプラス」って需要ありますかね?別にATの攻略でも良いけど・・・
11-12 13:44

例:ヒト狩りしようぜっ!(レッドショルダー並べながら)
11-12 10:00

冬コミの新刊は、表紙はサークルカットのリテイクで良いとして、裏表紙をどうしませうかね?はがない劇中で出てきたゲームとかのネタにするか・・・?
11-12 09:58

更新したプロフ→http://t.co/TqD39Eir同じく発光歴→http://t.co/MMmPqrXm
11-12 05:12

中々寝付けないからってCircle.msの登録情報を更新していたら朝チュンである…ッッ!!
11-12 05:11

TINAMIのサービス登録してきた。TINAMIユーザーでまだ登録されていない方、便利ですのでどうぞ つ http://t.co/IWLl1VHP
11-12 03:58

http://t.co/6rDOVUf0 2日目東G-34b 装甲版 #twitcmap #comike
11-12 03:53

スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する