サークル装甲版

装甲版のブログ。同人活動やってます。面白そうだったら、何でも作るよ!!活動内容、連絡先等は左側の柱にまとめています。特技はペーパークラフト設計(NoCAD)。最近はバイク弄りはじめた。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

くそっ!なんて時代だ!!

たまには更新しないとね・・・
次回原稿のラフとか。
筆が遅いんで早め早めにやれたら良いと思って・・・
次回は背景とかメカっぽいのとかに力を入れて行きたいと思います!!期待しないで待っててね!!
まだサークル参加申し込みしてないけどね!!


↓{以下、宵に酔いに任せて書いた文←(すでにテンションがおかしい)}
WAVEからスコープドッグISS仕様が出るらしいですね。
個人的にはバンダイ製スコタコは内部フレームの造型とか、後ハメのし易さではガンプラで培った一日の長があるんですが、唯一不満があるとすれば上半身の造型ですかねぇ。

WAVE製のタコの方が好きなんですが、わかってもらえる方はいるのかどうか…
バンダイもどうせ作るのならザクVer.2.0見たいなマニュピレーターにしてくれれば完璧だったのに…

というわけで、稼動範囲と塗装のし易さからバンダイに傾いていたわけですが、今回の発売でまた脳内勢力図が書き換わります。
というのも、今回のキットで降着ポーズが差し替え無しで再現可能になるということなので!
しかも!ターボカスタム!!型番で言うとATM-09-STTC!!
「ターボ・カスタム=TC」!!ここ、テストに出ますよ!!

あのふくらはぎの膨らみは再現できても、ターボブースターの格納機構は設計しなおさないとバンダイスコタコでは不可能ですからね!!

その点、良くも悪くもスカスカでスペースに余裕のあるWAVEはレジンパーツを追加することによって再現できる強みが!!


と、思いのたけをアルコールに任せて書きなぐっているわけですが、そのキットを買う金ががががが…

しかし!さすがはWAVE!!我々を見捨ててはいなかった!!
予約すればキットに本体も付けてお値段据え置きなんてどこかの高●社長みたいな太っ腹振り!!

きゃーかっこいい!結婚してくれー!

・・・コレは、買うしかあるまい…
いや、ガイアが俺にキットを買えと囁いている…

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
あーコレ、朝起きたら自己嫌悪起こしてじたばたするんだろうなーと・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。