サークル装甲版

装甲版のブログ。同人活動やってます。面白そうだったら、何でも作るよ!!活動内容、連絡先等は左側の柱にまとめています。特技はペーパークラフト設計(NoCAD)。最近はバイク弄りはじめた。



PageTop

11/10のツイートまとめ

seisakuoh

AGEプラモ損切り始まったってまじか。600円切るくらいまで行ったらAGE-1もう1体かうわwww http://t.co/C2iFNETf
11-10 21:21

今日は気温も下がって空気がきれいだし、ちょっとだけ雲があるけれども、風があって流れてくれるし、絶好のサテライトキャノン日和ですね。 http://t.co/vmIHHDN0
11-10 19:21

クシャはLED仕込むか、ドロイド君と二個イチにするか、クシャトリヤドックにするか。割りと真剣に検討中。
11-10 17:54

あ、ありのまま今起こったことをつぶやくぜ・・・。俺は家に帰ろうとしていたんだ。そうしたら何故か、いつの間にかBB戦士のクシャトリヤとゴットガンダムを手に下げていた・・・。な、何を言っているかわからねぇと思うが、俺も何をしたのかわからなかった。頭にLED仕込みそうそうだ・・・
11-10 17:49


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

