サークル装甲版

装甲版のブログ。同人活動やってます。面白そうだったら、何でも作るよ!!活動内容、連絡先等は左側の柱にまとめています。特技はペーパークラフト設計(NoCAD)。最近はバイク弄りはじめた。



PageTop

11/09のツイートまとめ

seisakuoh

ダグラムBOX発売かぁ。ガワラ原画にホイホイ釣られる簡単なお仕事ですな! http://t.co/AQpsJdJU
11-09 23:06

あとあれ、SDのシナンジュを買うた。冬コミ入稿したら、魔改造するつもり。
11-09 18:38

取り合えずα-77はパンフを頂いてきた。
11-09 18:37

Sony α-77の売りは、世界初の3軸ティルトライブビューモニタ搭載。次のモデルか、遅くともあと2年位で中級モデルにも搭載されるだろうから、その頃になったら欲しいなぁ!
11-09 18:35

あと、一眼レフの実機も幾つか触ってきた。シャッター音は、Nikon EOS>>>Sony α。しかし、使い勝手は慣れてるSonyの方が良いなぁ。
11-09 18:32

ちょいと暇が出来たので、Lenovo IdeaPad A1の実機を触ってきた。レスポンスは悪くないし、まあ片手で支えられるので持ちやすくはある。ただ、ネットに繋がってなかったので、大したことはわからなかったけど、それでも2万弱という価格はお買い得だと思う。
11-09 18:30

何時か資料で使う予定で女性ファッションの参考サイトを調べ始める。…と、止まらん…。取り敢えず一区切りして寝る!
11-09 02:37


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

