サークル装甲版

装甲版のブログ。同人活動やってます。面白そうだったら、何でも作るよ!!活動内容、連絡先等は左側の柱にまとめています。特技はペーパークラフト設計(NoCAD)。最近はバイク弄りはじめた。



PageTop

11/06のツイートまとめ

seisakuoh

楽天リンクで申し訳ないですけど、このニュートンってやつがソコソコ美味しかったです。インテリぶれますよwwhttp://t.co/D6WijaAp
11-06 20:54

そんなことないよ!HGのガンダムAGE-1は可動範囲すごいよ!良キットだよ!!HGガフランは可動範囲は今ひとつだけど、差し替え無しで変形出来るんだぜ!?>>『ガンダムAGE』のプラモは短期的な結果で言えば大敗なんてレベルじゃないらしい http://t.co/b9HQUYCR
11-06 20:44

イヅル先生ェ…IS2期はあると信じてたのに…流石に怪しくなってきた。$箱コンテンツだと思ってたけど、TBSにはけいおん!が在るしねぇ。 http://t.co/PWqTKnqF
11-06 20:42

CCDカメラ→RCAピンプラグ→デコーダー→SDカードみたいな構成の小型カメラを作りたい。SD書き込み&音声入力のあるデコード基板って何処で手に入るんだろう…?知っている方居ます?かなりマニアックなつぶやき。 #電子工作 #電子工作
11-06 20:39


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

