サークル装甲版

装甲版のブログ。同人活動やってます。面白そうだったら、何でも作るよ!!活動内容、連絡先等は左側の柱にまとめています。特技はペーパークラフト設計(NoCAD)。最近はバイク弄りはじめた。



PageTop

11/01のツイートまとめ

seisakuoh

酒飲みてぇ!!いや、さっきまで飲んでたけどサ・・・
11-01 23:31

不思議とあの渋味に慣れないんですよね。従って白なら案外大丈夫です。かといって甘いのはそれはそれでイヤという我儘・・・
11-01 23:30

正直、テーブルワインぐらいの価格帯のワインしか飲んだ経験がないので、それで好き嫌いを決めるのは早計な気がしますね。お金持ちになったら、多少は たしなんでみたいです。
11-01 23:27

別にビール「が」好きなのではなく、ビール「も」好きなのです。美味しいものは何でも好きですね。ワインは敷居が高くて余り飲んだことないですけど。 #ビール
11-01 23:24

ネットショップでも5~600円/本くらいしたので、滅多に飲めないですwwホブゴブリンは池袋あたりに飲める店があるらしいです。
11-01 23:17

他にのんだのだと、ベルギービールでは「ギロチン」、多分イギリスだったと思うけど「ホブゴブリン」ですかね。どちらもラベル買いでした。前者は味、香り、度数共に強いピルスナービールで、後者は苦味と泡の味わいが深い黒ビールでした。どちらも美味しかったですけど、高かったですw #ビール
11-01 23:16

アダムとイブに合うツマミは、たぶんこった料理より、シンプルなものが合うように個人的には思います。ナッツか、サラダスティックみたいなもので口を整えた後で楽しみたいビールですね。 #ビール #ベルギービール
11-01 23:11

ぽい味というか、ピルスナーの様なナッツ系の風味はあるけれども、そこまで強烈ではない感じ。ドライビールみたいなスカッとした飲み口と半々みたいな感じでした。ただし、苦味もあるため、ビールが苦手な人にはあまり好みではないかも。ビール好きが飲むと癖になる味でした。 #ビール
11-01 23:08

ピルスナー?系だと思うけど、ドライビールっぽい味。芳醇な香りが強く、苦味とコクを泡で口の中に感じる。この香りが飲み下した後に鼻から抜けて、後を引きますね。もう一口飲みたいという、強烈な欲求が生まれます。アダムとイブでした #ビール
11-01 23:04

アダムとイブとか言う名のベルギー?のビールを飲んだ。ラベル買いだったけど爆発するほど美味しかったです。オススメ
11-01 22:58

それともやっぱり買い足してダイバージェエンスメーター作り直すか。機能追加して。取り合えずは時計とカレンダーだな。
11-01 10:43

そんなわけでニキシー管が2本余ってるんだけど、いい使い方無いかな?数字と左右にコロンが表示できる奴です。
11-01 10:39

なんか今朝の新聞読んだら日銀が市場介入始めたって?米ドル安の内にニキシー管購入したワシ、大勝利ってことでFA?
11-01 10:35


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

