サークル装甲版

装甲版のブログ。同人活動やってます。面白そうだったら、何でも作るよ!!活動内容、連絡先等は左側の柱にまとめています。特技はペーパークラフト設計(NoCAD)。最近はバイク弄りはじめた。

スポンサーサイト


PageTop

久しぶりに上京。

日帰りの場合、上京とは言わないか。
とにかく先日東京へ行ってきました。主に上野。

というのも、中田商店がシュマーグを入荷したらしいので、それを買いに行ってきました。
1500円っていうのはかなり安いですね。アキバのサバゲショップとかでも2、3000円するので。
ちなみに、シュマーグというのはアラブの人たちが首や頭に巻いているアレです。
最近PMCの方々が着けている映像が増えているので、コンバットマガジンとか読んでる人はわかると思います。

自分の使い道はサークルの机に敷いたりですがww

行ってみたらびっくり。旧東ドイツ軍のサスペンダーが無料配布してました。相変わらず太っ腹でいらっしゃる>>中田商店。


時間があったので、鮮魚店の「マグロー千円!」の声をBGMにガード下を散策。
模型店にて、CM'SのブルーナイトSXをハケーン。思わず衝動買い。未開封1000円って安い!
多分アマゾンもびっくり70%オフくらい。

暫くパッケージ外から眺めてニヤニヤしてますww


そういえば、イラストスタジオ発売されましたね。
今体験版をちょくちょくいじって購入検討中です。
ついでにメカの彩色を勉強してたり。元から彩色得意じゃないんですがね。

うるさい!俺の目に狂いは無いっ!!


ディテールが難しいですね。模型で言うウェザリングとかダメージ表現が。
エナメル塗料で割れたりしないだけマシですか。

高橋監督もボトムズの新展開を劇場版の本編後でほのめかしてましたが、どうなるんでしょうか。
オリジナルメンバー以外の製作でも見てみたいとも仰ってましたが・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

