サークル装甲版

装甲版のブログ。同人活動やってます。面白そうだったら、何でも作るよ!!活動内容、連絡先等は左側の柱にまとめています。特技はペーパークラフト設計(NoCAD)。最近はバイク弄りはじめた。



PageTop

休憩終わり

終わりと言うか、いい加減描き始めないと〆切間に合わないレベルになったからペンを取り上げるだけなんですけどね。

TwitterのTLや、連携機能で自動生成された記事をご覧になった方は大体把握していると思いますが、次回はISで原稿を書いております。

本当はリハビリの筈だったのですが、ネームを切ってみれば本編19Pというボリューム…

しまった、ISはハーレムアニメで、オール主要キャラ出そうとするとこうなってしまうのだ…。
しかしまあ、描いてて辛くなりそうなコマはあんまり無いので、気楽にカリカリして行こうかと思っています。

取り急ぎ1P目の下描きが終わりましたので、そちらの画像をうp。

IS

ISは線が細くてかっちりしているので、太くて荒い自分のタッチで再現できるのかどうかが最大の難関。
ともかく終わってみれば見ることが出来る程度のものは出来るんじゃないかと思っています。


それと、最近気がついたんですが、このブログに拍手機能って会ったんですね。
今まで気が付かづに放置してしまい申し訳ありません。
今後はちゃんとチェックします。

という訳で、拍手への返信です。

マミさん(^ω^)ティロティロキャンディ(←こちらが正式名称でよろしいのでしょうか)美味しかったです。なんとなく記念という感覚で買ったのですが食べてみると非常に美味しく一本しか買わなかった事が後悔です。もし可能ならば冬のコミケでも作っていただきたいです。

お気に召して頂いて嬉しいです。
飴は味は選べないのですが、その代わりに品質は安定して、長持ちするので気に入っています。
マミさんの飴は、まだ在庫がありますので、再度配布出来るようなイベントが在りましたら、このブログやTwitter、pixivやTINAMI等の各種サービスで告知いたします。
冬コミまで欠品しなければ一応持って行きますが、
2日目のサンライズ
(※ボトムズ島)に訪れる勇気が在れば…ですかね。
ちなみに、(^ω^)ペロペロキャンディの新作予定は未定です。
アレは売上より原価の方が高いので、印刷代を圧迫するのじゃ……面白いネタが思いついた時限定の、完全に趣味で作っているものですんでwww

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

