サークル装甲版

装甲版のブログ。同人活動やってます。面白そうだったら、何でも作るよ!!活動内容、連絡先等は左側の柱にまとめています。特技はペーパークラフト設計(NoCAD)。最近はバイク弄りはじめた。

スポンサーサイト


PageTop

Google+始めました。

↓リンク↓
[Google+]

左のプロフィール欄へも、リンクを載せました。

現在のところTwitterとの連携や、出先での編集方法などを確保していないため、あまり更新することは無いのですが…

このブログサービスを提供しています、Fc2ブロクでは、画像の容量制限が在りまして、それが500kB/fileです。
その為、カラーの画像だとどうしても縮小か圧縮したものにならざるを得ません。
今まではTwitterにアップロードしまして、こちらのブログサービスの連携機能を使用してリンクを貼っていましたがGoogle+の写真共有機能を使用すると、もう少し便利になるのではないかと思っています。

取り敢えずTwitterで公開した幾つかの画像を共有しまして、サムネイルの並びを見たわけですが、並び方が綺麗ですし、イベント毎等でアルバムを作ることが出来るので便利かなぁ。と思っています。


もう少し待てば、何処かのネ申が便利なアプリを開発してくれると思っています。Twitter連携とか。
というか、Twitterクライアントアプリがアップデートで対応してくれると思います。

それまでは多少控えめですが、ちょこちょこつぶやこうかなと思います。

果報は寝て待て。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

