サークル装甲版

装甲版のブログ。同人活動やってます。面白そうだったら、何でも作るよ!!活動内容、連絡先等は左側の柱にまとめています。特技はペーパークラフト設計(NoCAD)。最近はバイク弄りはじめた。



PageTop

09/18のツイートまとめ

seisakuoh

今回は思いの外コピー本が好評であったように思う。が、しかし。スケジュールが無茶過ぎた。もう命けずって原稿描きたくない。
09-18 18:23

そら、きれい・・・(*´∇`*)くっそ、やっぱりカメラ持ってくればよかった!!
09-18 09:52

立ちながら寝てしまうところだった。危ないあぶない・・・
09-18 09:06

しかし、5円コピーより黄色い10円コピーって・・・所詮はコンビニ風情と画材店の差か・・・
09-18 08:47

速報。俺の前髪がウザい。
09-18 08:40

うお、何とかサークル入場時間には間に合いそうだ!・・・冷えたわー。めっちゃ肝冷えたわー
09-18 08:26

コンビニコピーのトナーが切れたでござる。うひぃぃい
09-18 08:06

まあ、ナビタイムばりに時間ぴったりに上がったんですけど…
09-18 07:06

仕上げ+編集終わった!!あとは出力するだけだお!!お!!!!
09-18 07:06

ヤバイ!(´ぅω・`)ネムイ!!
09-18 04:19

消しゴム完了。後は、スキャン→ゴミ取り調整→仕上げで、完了。
09-18 04:14

最終ページ、ペン入れが1時間切ったwwww流石窮鼠状態wwwwww
09-18 03:37

ネオピコライン2の0.3mmが切れた。こんなこともあろうかと、補充しておいてよかった。
09-18 03:20

終わった。たくさんマミってきた。さあ、原稿だ http://t.co/eWndRDuA
09-18 01:06

飴外箱あと5本分。段々手練てきたのが…何というか……楽しくなってきたおwwwwwうっひょー
09-18 01:00

現実逃避に外箱組み立て作業中~ http://t.co/iCpWzzR0
09-18 00:52

ふう・・・ 現実逃避完了。さて、原稿やるか…。 | せいさく #pixiv http://t.co/ZQ0a22IS
09-18 00:18


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

