サークル装甲版

装甲版のブログ。同人活動やってます。面白そうだったら、何でも作るよ!!活動内容、連絡先等は左側の柱にまとめています。特技はペーパークラフト設計(NoCAD)。最近はバイク弄りはじめた。

スポンサーサイト


PageTop

都産祭お疲れ様でした。

レジアス02

1日に2回も更新とかすごくね?

えっと今回はかなりの投げっぱなし振りを発揮して無料配布とかなんとか。
おかげさまで完売(とは言わないか。完配?)しました。

100印刷、提出分1、不備1、身内用3なので95冊配布したことになりますね。
スケブも3名の方へ描かせていただきました。画像はありませんが。
スケブを描かせていただいた方、画像を送って下さるとありがたいです。

あと、色紙を1枚かかせていただきました。
結局ポールを持っていくのを忘れて使わなかったポスターと一緒に。
ポスターに「This is my pen(はーと)」ってかいてたのは秘密だ!エロい意味だよ!


次回は少しあいて、リリマジを予定しております。
とはいってもこれは参加希望が確定しているだけで、
その前にも何か出るかも知れないです。

今回の配布で多少来てくれる方が増えると思いますので、リリマジもオフセの予定です。


PS
帰りにヨドバシ秋葉で1/1スコープドッグの床面ポスター見てきますた。
実際見ると意外とちっちゃいのね。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

