サークル装甲版

装甲版のブログ。同人活動やってます。面白そうだったら、何でも作るよ!!活動内容、連絡先等は左側の柱にまとめています。特技はペーパークラフト設計(NoCAD)。最近はバイク弄りはじめた。

スポンサーサイト


PageTop

スーパーヒロインタイムお疲れ様でした

ここ最近、Twitter連動機能を利用するのに反比例して、こちらの更新をおろそかにしてしまって申し訳ないです。
久々に来てみたら、アクセス数が結構回っていてびっくりしました。

それにしてもこの原因と言ったら、7月末から始めた夏コミ原稿→シュタゲ原稿→今回のマミ☆マギ原稿という、1ヶ月半で30ページという強行スケジュールにしてしまったせいで、管理できなかったというのが大きい……

なにせ、シュタゲが終わった段階(2週間前)で、マミ☆マギ原稿、ネームすら上がってませんでしたからなぁ……
できたらできたで、10日で17ページとかになってるし……

お陰さまで、泣く泣く表紙&裏表紙をカットするハメに……



しかしまあ、泣き言ばかり書いていても仕様がありませんね。

このスケジュールのお陰で、かなり作業スピードが向上した気がします。
今では、1月とは行かないでも、2月に1度くらいのペースでなら同人誌出せそうな気がします。

マーミネーターを読まれた方はあとがきにも書かれていることですが、
今回の作品、一応最後までの大まかな展開を考えております。基本的には単キャラパロディの様な形ですが。

正直、結構好評だったのが意外でした。冬コミの原稿をどこにぶち込むかによって今後の参加予定が決定するのですが、余裕がありましたら、近いうちに続編出したいですねー。

ちなみに、2冊目はほむほむの本で、タイトルは、「ほむランボー ~怒りのエントロピー~」を予定しています。

…またドラム缶の代わりに冷凍豚肉を殴る作業が始まるお…… 
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

