サークル装甲版

装甲版のブログ。同人活動やってます。面白そうだったら、何でも作るよ!!活動内容、連絡先等は左側の柱にまとめています。特技はペーパークラフト設計(NoCAD)。最近はバイク弄りはじめた。

スポンサーサイト


PageTop

いよいよ本日ですね

とか何とか言っても結局次回予告ネタを使うんだよなぁ。

あえて問うなら答えもしよう。
望むることはささやかなりし。

この腕にかき抱けるだけの冊数でいい。
この胸に収まるだけの売り上げでいい。

たとえて言うなら、その名は同人。
同人こそ我が命。同人こそ我が宿命!

魔法中年レジアス 赫奕たる異端、
最終回「触れ得ざる者」。

嗚呼、まさにその名の如くに。


本当に描いちまったよ、このバカ…
レジアス

というわけで、売り上げなど度外視に今回も好き勝手描いてみました。
今回初めてオフセットしてみました。

ちなみに売り子は前回のリリマジと同じく某フロッガーです。
あえてマイナーな方の名前で言う私ってステキ!!しびれちゃうっ><

さー次回も、サービスサービス♪
↓                                 ↓
スペースでスカトロ呼ばわりするなよ!絶対するなよ!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

