サークル装甲版

装甲版のブログ。同人活動やってます。面白そうだったら、何でも作るよ!!活動内容、連絡先等は左側の柱にまとめています。特技はペーパークラフト設計(NoCAD)。最近はバイク弄りはじめた。



PageTop

09/04のツイートまとめ

seisakuoh

って明日ってもう一時間後じゃないか。
09-04 23:00

でも今日色紙でダル描いて元気でた!!なんとかなりそうな気がする!!・・・取り合えず、明日から頑張る。
09-04 22:59

さて、2週間後のマミマギ用原稿がまだネームすら終わってないわけだが・・・
09-04 22:57

帰宅途中なう。なぜかスタッフさんの打ち上げに最後まで残って、ヤニミュケーションしてた。次回のイベントで何か新企画あったらワシの提案。・・・・・・ごめん嘘。一参加者以上の発言力なんてありませんがな。
09-04 22:23

新作完売なり。非常によろしいペースであった。現代アート?結構減ったよ!!50本位は!
09-04 14:47

色紙描いたのでうphttp://yfrog.com/gzv4pydj
09-04 13:23

設営おわった。現代アートって・難しいね>< http://t.co/5mlgOj6
09-04 10:53

会場内。なんか結構配置バラバラなのね。スタッフにダルがいる
09-04 10:10

限着なう
09-04 10:04

もう一本吸ったら行くわ
09-04 09:47

今消防車通ってったけど、なんで助手席に警官乗ってたの?
09-04 09:46

都民銀行前の交差点で一服なう。やっと灰皿見つけた。タバコ売ってて灰皿ないとかおかしいだろ、都内のコンビニ。
09-04 09:45

と思ったらやんだでござる
09-04 09:44

駅前ドトール入った途端急にどしゃ降りワロエナイ最低野郎はカフェインを欲すの巻。
09-04 09:31

西日暮里なう。京浜東北で、いざ蒲田。
09-04 08:36

ワシは旅だった・・・会場に向けて
09-04 07:21

これは、『昨夜はお楽しみでしたねw』コースか…
09-04 02:18

めでたいことに、飴の作業が 半 分 終わった。ちょっと休んで仕上げるぞー!…あ、明日の支度もせにゃならんのか…
09-04 02:18

と、言うわけで。これを40本作る。これを装備していれば、ダイバージェンス1.00%の壁を超えられるらしいです。 http://t.co/9NMR7pj
09-04 01:02


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

