サークル装甲版

装甲版のブログ。同人活動やってます。面白そうだったら、何でも作るよ!!活動内容、連絡先等は左側の柱にまとめています。特技はペーパークラフト設計(NoCAD)。最近はバイク弄りはじめた。



PageTop

08/24のツイートまとめ

seisakuoh

今日は調子でないなぁ…さっさと寝て、明日がんばろうかしら?まだ入稿スケジュール、それほどキツくないし
08-24 23:07

あ、fgにうpった方は400View超えてました。適材適所。しかし、頑張って作ったものより点数が高いというのは、世の中の理不尽さをうんぬんかんぬん…http://t.co/R3EPMsr
08-24 22:37

TINAMIにうpしたAndoroiDOGが200View突破した記念なう。http://t.co/ynW1rL6
08-24 22:35

前回のカットとの比較。あれ、こうしてみるとカン・ユーの構図が…実は只カン・ユーが描きたいだけだと気がついた。http://t.co/AwfvBcn http://t.co/3OUWkB6
08-24 22:22

ほづみキタ――(゚∀゚)――!!
08-24 18:34

密林で自分が投稿したレビューを見てみる。まともな事を描いているはずだが、レビューつけてる商品がカオス…
08-24 18:34

たった今、我が家に取り付いていたカナヘビを逃してやった。流石に室内に居られるのはちょっと…以前、キーボードに落下してきたことあるし…
08-24 02:11

地味にカン・ユーの腕の筋肉が上手く描けたんで、気に入っています。 #pixiv http://t.co/p9YYjdz
08-24 00:34

C81サークルカット描いた。誰得禁止な。 #pixiv http://t.co/p9YYjdz
08-24 00:18


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

