サークル装甲版

装甲版のブログ。同人活動やってます。面白そうだったら、何でも作るよ!!活動内容、連絡先等は左側の柱にまとめています。特技はペーパークラフト設計(NoCAD)。最近はバイク弄りはじめた。



PageTop

08/19のツイートまとめ

seisakuoh

ノートPCのよHDD,320GBも容量いらないので、外付けHDDの80GBと交換するお仕事。
08-19 23:03

忘れてた。観光写真。 『 む せ る 』 #観光写真 #むせる http://t.co/pwwS7Q6
08-19 22:52

ブログでTwitter発言記事を纏めた記事を更新するように設定しました。『@~~』のついた発言は、内輪ネタとかもあるので、纏めない設定にしました。
08-19 21:49

タツノコプロ的な? #水族館 http://t.co/ux4aGki
08-19 21:41

勇次郎みたいな背中。迫力がパネェっす #水族館 http://t.co/0IISxeP
08-19 21:37

カニ。でかい。で、これは食えんの? #水族館 http://t.co/a2XtFV5
08-19 21:36

カニ。 #水族館 http://t.co/iJqX8TU
08-19 21:34

やだ・・・ちょっとブサ可愛いじゃないのよ #水族館 http://t.co/JKii14F
08-19 21:33

ニーモ、ニーモニモ。魚の子♪ #水族館 http://t.co/v8JhBtF
08-19 21:32

見てくださいよ、この見事なインスマウス面・・・ッ!! #水族館 http://t.co/pLS6eO3
08-19 21:32

魚見て、とりあえずコレ食えんの?って聞くと、日本人らしい。 #水族館 http://t.co/I06xVde
08-19 21:30

エイ!!三脚ないときつい。水族館は暗いし、魚は動きが早いから、ブレブレになりやすい。EV補正掛けて、シャッター時間を短くすればいいのか?しかし、それだとピント固定で待ち撮影しないと、フォーカスが間に合わない・・・ http://t.co/y0pkdBt
08-19 21:29

ハンマー!! #水族館 http://t.co/Tc697Cm
08-19 21:25

凸レンズ型の小窓。ジンベイザメとかいました。あとエイとか。窓は厚さ1Mのアクリル板らしいです。いくら掛かるんだ・・・? #水族館 http://t.co/tjMaQ0l
08-19 21:24

水族館。なんて名前だっけな。とりあえず水槽。微笑ましい親子ですね。 #水族館 http://t.co/tG8SJFA
08-19 21:23

ラビットエンブレム。目のところでボルト留めされてて、可愛い。 #レトロ http://t.co/XqC0zKD
08-19 20:52

ラビット ジュニア #レトロ http://t.co/bUu13TZ
08-19 20:47

スバル360でちゅわ!!きゃわあぁああ#レトロ #車 http://t.co/nq0C11A
08-19 20:15

なんと!ベータカセット!!!隣にナショナルのVHSが於いてあるのは、嫌がらせだよなぁwwww #レトロ http://t.co/Y6brmdp
08-19 20:13

ドリーム。やばい可愛気ありすぎる・・・ #観光写真 #レトロバイク http://t.co/G6w0qcK
08-19 20:11

キャロル360 #観光写真 http://t.co/7tNTGOI
08-19 20:09

じんたーん!仁丹!! #観光写真 http://t.co/sR4WsKp
08-19 20:08

ミゼット!! テッカテカやぞ!!!#観光写真 http://t.co/ISuuZ4j
08-19 20:07

同じく『ダイハツオート3輪』。1963年のものらしいです。#観光写真 http://t.co/HVMuNw6
08-19 20:06

なんか面白そうだから行ってきた昭和博物館的なところ。思った以上に楽しかったです。入り口近くにあった『プリンス・グロリアスーパー6』ナンバー付いてるってことは走れるのか?撮影自由とのことで。 #観光写真 http://t.co/eSewR8x
08-19 20:03

日本海側は偏西風があるからなのかな?風力発電用の風車が沢山見えた。 #観光写真 http://t.co/7VrjeAn
08-19 19:58

だから、こっち見んなって。 #観光写真 http://t.co/LasAMyi
08-19 19:53

うーっす。こ っ ち 見 ん な 。 #観光写真 http://t.co/rAzErhk
08-19 19:52

(`・ω・´) <キリッ #観光写真 http://t.co/e6CAHxn
08-19 19:50

朝方、宿泊先の窓際に海鳥さんが・・・全然人を怖がらないんだけど。つーか自分から寄ってくる。誰か餌付けしたのかね? #観光写真 http://t.co/KfZKObg
08-19 19:48

周りはこんな風なスロープがあります。曇っててゴメン。ワシの普段の行いが悪いせいで・・・ #観光写真 http://t.co/YsSkfr0
08-19 19:44

リア充( ゚Д゚)<氏ね!波打ち際で楽しそうにはしゃいでました。カメラマン如きが自己主張するのもアレなので、散々待ってたけど、ギギギ・・・ http://t.co/WICWjEn
08-19 19:42

タイトル:未知との遭遇・・・だっけ?たまたま通った観光客様。 http://t.co/OceYQAl
08-19 19:39

見ろよ、光が・・・出口だ!! http://t.co/dT7otA6
08-19 19:37

ダンジョン、イン。 http://t.co/ciBa5Vf
08-19 19:35

巌門洞窟。どう見てもダンジョン。ここから入ります。#観光写真 http://t.co/VPfCryH
08-19 19:24

ザザーン! 『 東 映 』 的な。巌門(ガンモン)岬。 http://t.co/CVhQ59j
08-19 19:18

帰還。ちょこちょこっとずつ写真うpてみます。真面目な写真か、ネタばっかりでワロスワロスwww
08-19 19:14

関東戻ってきたなう。なんだこの雨は・・・
08-19 17:26

帰ったらコミケの申し込みをせねば・・・カットは後で差し替えるか。
08-19 08:35

米田某とかいう、石巻市の無免許医療ボランティアから、とてつもないメンヘラ臭が・・・
08-19 06:34


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

