サークル装甲版

装甲版のブログ。同人活動やってます。面白そうだったら、何でも作るよ!!活動内容、連絡先等は左側の柱にまとめています。特技はペーパークラフト設計(NoCAD)。最近はバイク弄りはじめた。

スポンサーサイト


PageTop

コミケ2日目、お疲れ様でした。

今日は予高気温35度と、大変な暑さとなりましたが、皆さん体調など崩してはおりませんでしょうか。
自分は帰りの電車内で、睡魔というある意味コミケのラスボスともいえる相手と対峙しました。奴は確かに強かった……。

今日はスペースにいらっしゃって下さった方、有難うございます。新刊を受け取ってくださった方、出身教えて頂ければ、今後足を向けて寝ないようにします。…可能な限り。

えー、新刊はそこそこに捌け、売れた数と同じくらい顔を見知った方にはバラ撒いたわけですが…
お陰さまで、、既刊の供養も大方済み、用意したペーパーや名刺も受け取っていただけました。

しかし、今回一番人気だったのは、コレだったようで…
AndroiDOG

部品引っこ抜いて、撮影まで30分だというのに…
正直悔しくてたまらないのですが、世の中こんなものかと。


配布しましたペーパーは、近く公開します。只のサークル活動の広告ですが。

明日はいよいよ3日目です。
C80最終日となりますが、明日も最高気温は35度の予想らしいです。熱中症等には充分お気をつけて下さい。

ワシはまったり午後あたりからコスプレ広場とかで撮影しようかなって思ってます。
折角カメラ買ったのですしね。屋外でコスプレ出来るイベントって少ないですし。ワシの知っている限りは、ですけど。

悩んだ結果、明日は最低野郎Tシャツを着ていこうかと思います。レッドショルダー法被着て。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

