サークル装甲版

装甲版のブログ。同人活動やってます。面白そうだったら、何でも作るよ!!活動内容、連絡先等は左側の柱にまとめています。特技はペーパークラフト設計(NoCAD)。最近はバイク弄りはじめた。

スポンサーサイト


PageTop

原稿楽しいお…たのしいお……(´;ω;`)ウッ…

今週描いた落描きたち。

落描き

マミマギカット

ネタ

ボトムズの原稿の方は、どうなってるんだーって声が聞こえる。主に自分の内側から。

現在ネームをちょこちょこ描いていますが、終わり次第下描きを初めて、ペン入れからは一気に仕上げてしまいたいと思っています。入稿は多分ぎりぎりになります。

あと、どうやらフルカラーは無理っぽいです。入稿時期的にも、金銭的にも。

個人的には、アメコミっぽく作るつもりだったので、それだったらカラーやろー。
と考えていたんですが…。よく考えたら、俺ってカラー原稿苦手だったんだ。
いつまでかかるかわかったもんじゃない

メカは記憶力が重要なので、立体構造を思い描いたら、崩れないうちに一気に描きたいと思っています。
そうすると、線に勢いが出るので、スピードが2倍、3倍変わってくるという経験則。
だからといって、〆切ギリギリまで描かない言い訳にはならないんですけど…


関係ないけど、とらのあな様への委託の話。
売上
なんか知らないけど、ホッピーが無駄に5本も捌けてる。何故だ?

一方、飴の売れ方が芳しくない。売れば売るほど赤字なのに、売れないと寂しいとか、実は俺、M気質なんじゃないだろうか…。

正直、食品なので売れ残ってしまうと自分で消費するか捨てるしか無い。
賞味期限過ぎたものを配っても許されるのは、駄菓子屋のおばちゃんだけ。

なので、出来れば夏コミのどこかのサークルさんの委託本購入するついでとかでも構わないのでお買い上げいただくと、僕の心が…懐が、ほっこりします。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

