サークル装甲版

装甲版のブログ。同人活動やってます。面白そうだったら、何でも作るよ!!活動内容、連絡先等は左側の柱にまとめています。特技はペーパークラフト設計(NoCAD)。最近はバイク弄りはじめた。

スポンサーサイト


PageTop

サンクリ52、お疲れさまでした。

今日もジメジメとしてましたが、とにかくも雨がふらないでよかったです。
自分はというと、昨日から風邪を引きまして、熱は下がったのですが、喉の痛みが多少残ってます。
なので、取り敢えずのど飴を舐めようかな・・・と。

↓のど飴↓
のど飴


…言うたびに笑ってくれるからって、このネタももう使い過ぎた気がしないでもない…。

ともかく、案外軽症で済んでますので、よかったです。


取り敢えずLED本の低画質版をアップロードします。
ですが、最低限読める程度の解像度しか有りません。
当日手にできた人は、原本の解像度です。

しかしまあ、下手に委託したり、再販するよりかは、これを広く配布した方がいいだろうと思いまして、決めました。

DLはこちらから。
パスワードは「soukouban」です。

第一報と副題がついてますが、正直、もう二度とやりたくないです。
しかし、そう言っている間に次のキットが手元にあるという不思議……


まとまった時間が取れましたら、そのうちやると思います。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

